コラム

それ、違法です!

早速、弊社社長から、内容が堅くてつまらない!と言われました、、、

しかし!これは、忘年会の「今日は、無礼講で!」と同じくらい間に受けてはいけないので、そこそこ崩していき様子をみます!!

先日、弊社へビックリ情報が入りました。

内容は、とある販売店が、九州を中心に販売している緩衝法による弱酸性次亜塩素酸水やエヴァ水の500ppmを購入し、4Lタンクや1L,400mlに詰替、水道水で希釈し販売していたと。多くの販売店もそうしていると。

自社使用でしたら問題ありませんが、販売しているとなると完全に違法です。

水道水で希釈したものをボトリングするということは全く別物になっているも同然です。以前もお伝えしたように、水道水は、場所や季節や天候でpHや水質が大きく変わります。そういった不確かな水道水で希釈するということはもう製品にはなりません。特許の権利にも大きく関わってくることですね。知らずに購入した方にも責任が及ぶケースがありますから、必ず、製造日、販売先、製造元などがまともな会社か確認して下さい。

残念なことにそういったモラルの欠如を取り締まる団体がまだないのです。

弊社の販売店ではそういったことは一切起こさせませんのでご安心ください。厳選した販売店様のみHASH for Proを取り扱うことが可能です。そこは徹底させていただいております。

さて、来月から本社移転♬ 販売店の皆様はぜひ遊びにいらして下さい。今後は、定期的に情報交換会や、勉強会を開催したいなと密かに思っております。とても居心地の良い場所です。首相官邸のすぐそばですから、地盤は最強です、、、、

これからもエヴァテックの牧野社長と二人三脚で社員一同より良い作品提供と、ユーザー様の0トラブルと、販売店様のご活躍を願って、よぉ〜

パン!

 

ではでは



関連記事

PAGE TOP