コラム

年末のご挨拶

本年は、格別のご支援、ご愛顧を賜りまして、厚くお礼申し上げます。

弊社は、本年2月、<技術で人の命を救う。そしてその技術は地球に優しくなくてはならない>をコンセプトに設立され、衛生関連の製品を製造、開発する衛生部門としてSeirin.Labo.を運営し、自社ブランド<HASH for Pro>を立ち上げ、その普及に努めてまいりました。

<HASH for Pro>は、特許技術”緩衝法”を用いて開発された弱酸性次亜塩素酸水であり、高い除菌・消臭効果を持っています。

来年は、より多くの皆様に、本製品が提供する安心と安全に一層のご満足をいただけるよう、役職員一同努力してまいる所存ですので、変わらぬご支援、ご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

来る年も皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

なお、弊社の年末年始休業は次のとおりでございます。
期間中は何かとご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただけますようお願い申し上げます。

◇◆━━━<年末年始休業のお知らせ>━━━◆◇
2019年12月28日(土)~2020年1月5日(日)
2020年1月6日(月)から通常営業いたします。
◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇

2019年12月

株式会社 AEVA&CO
代表取締役社長  村戸 克至



関連記事

PAGE TOP