コラム

新型肺炎コロナウィルス 札幌展示会出展

関係者各位・HASH for Proご利用の皆様

関東は、突然の雪で交通網が乱れており、外国人が駅で困っているのを見かけるとなんとかしてあげたい!という気持ちと、それもまた旅の醍醐味♬という気持ちとが交互にかつ高速に交差しなんとも言えない気持ちになりました。
が、そんなことより、世界は「新型肺炎コロナウィルス」パンデミックで大問題となっております。弊社への問い合わせも今までの業態とは違った、ごく普通の業種のオフィスでの利用で、従業員を守りたいと言ったものが大幅に増加しております。
全く違う分野ですので、経営者の方々もどのような対策をすべきが非常に判断が難しいところだと思います。ここぞとばかりに法外な設備投資や過剰なスペックを勧めてくるコンサルタントや営業が拍車をかけます。
弊社の販売店の皆様
HASH for Proはものすごい高額なものではありませんし、相談を受ければ的確かつ予算に見合った中での提案を行いますし、そうしてください。大切なのは、お取引を開始することではなく、お取引の後に、何も起こらないことです。そしてそのために重要なのは日々の運用です。いかにルーティンに組み込み、社員やアルバイトの方が面倒ではなく、自分たちのために!と思って使用できるかです。ですから過剰な初期投資を勧めるようなことは控えるようにお願いいたします。今、弊社の販売店様は非常に安心できるところばかりです。それがHASH for Proの信頼にもなりますので、本当にありがとうございます。
今、早急にコロナウィルス対策をという経営者様への提案を行う際は、
オフィスの規模と、従業員の人数、空調の位置を必ず確認しましょう。
さて、明日から北海道の札幌で展示会に出展いたします。
弊社代表も向かいます。
中々直接お話しする機会がない方々とお会いできるよう、ご連絡いただけましたら、時間調整いたします。
大変な状況になっておりますが、皆様は焦ることなく冷静に不安を聞き取り、弊社へ対策確認をとってください。
皆様も健康状態にお気をつけください。


関連記事

PAGE TOP