コラム

株式会社AEVA&Coからの報告

コンバンワ

今日は社長から転売についての報告を受けました。そして状況を皆様にお伝えするよう指示を受けました。

花粉症の薬で頭が朦朧としている中でこのHASH for Proを噴霧している場所だけが天国です、、、

さて先日から世の中の世知辛さで涙が出そうになる転売事情ですが、メーカーができることは1つずつ行っております。
弊社は現在大手薬局チェーン店に卸しているのですが、一瞬で売り切れる状況です。

しかーし、そこで購入したプロの方が高額転売しているようです、、、、

弊社担当者がお店側との交渉を行ったようですが、店側でも「1名様1本まで」などの対策をとっているようですが、相手もProなもので、数人で数店舗回って買い占めて販売してしまうので、対策にも限界があるようです。並んで購入しているので分かってはいるが売らない!という選択肢は取れないものですからお店側もどうしようもできないようです。

HASH for Proのプロはそのプロでないのに、、、

やはりできることは、皆様が買わない”ことのみしか方法がありません。
HASH for Proの400mlスプレーの1本の定価は¥1,250(税別、送料別)です。

送料を商品に乗せ、税金も含め¥1,485(本州)がマックスではないでしょうか、、、

次亜塩素酸自体が一般の方に浸透していくのは非常に嬉しいことです。
一般の方々にまともな次亜塩素酸水がきちんと届きますように

明日は、まともな次亜塩素酸水の見抜き方を書こうとは思っています、、、



関連記事

PAGE TOP