コラム

緊急事態宣言解除からの今後

長かったですね。緊急事態宣言解除がようやく安倍総理から発表されました。

私が生まれてから一度も経験の無かった世界。いや、私の親だってそうです。
世界中が手探りでもがきながら悩みながら怒り、悲しみ、苛立ち、、様々な感情が入り乱れ、実際に損害が出て、人間性が剥き出しになった数ヶ月でした。

私ごときですがね、色々なことがわかった、気づいた日々でした。当初は剥き出しの感情をぶつけられる怖さが先立ち、電話に出ることに怯えるようになりましたが、根が図太いのか、今できることを!の精神で乗り越えました。

でもね、

これからなんです。

世界は、目に見えないものとの戦いに非常に脆弱で、対策をあまりにも蔑ろにしてきていたことが露呈しました。

ふむ

うちのような会社はProの世界だけでなく、一般の方にも正しい情報をもっと発信していかなくてはいけない。
利権や大人の事情に巻き込まれていない、本当に意味のある情報を。

私たちのまっさらな私欲に塗れていない情報がもしかしたら、一人の命を救うことができるかもしれない。
ハイハイ。恥ずかしいくらいガキンチョの考えかもしれませんよ、、、いーんです。社長もそれでいい!って言ってるし、、

だって、私に子供が生まれたら、正しい情報が欲しいですもん

厚労省、経産省、、、知らんがな、、、

私の子供に良い情報を自分で見つける。この世の中、出される情報はほぼ正しくない!

これから皆様も在宅から出社される方が増えるでしょう。
あなたやあなたの家族の命は、会社のトップの判断に握られているとしたら、その判断が、株のつながりや、お友達や、OBの天下りの繋がりによって決められているとしたら、、、、

自分の身を守るのは自分ですよ!

この世の中、良いものが売れるのではなく、マーケティングが上手いところが売れるとしたら、、、
広告の意義や社会活動の意義って一体全体!

そんなものには騙されたくない!

弊社の方針は、
“技術で人の命を救う”そしてその技術は地球に優しくなくてはいけない

やってやりますよ!(私はサポートしかできませんが、、、)

そんなこんなで、本当の意味での「withコロナ」が始まります。明確にどう対処するべきか、近々公式発表を行います!それまでしばしお待ちください。販売店様には事前にお知らせが行きますので、アンテナ伸ばしておいてくださいね。
これから大切なのは、9月までに明確な対策を立てて準備しておくことです。具体的、かつ効果的、そして、実質的なものでなければ、日々の運用は行われませんので!

来年、オリンピック開催できるように!



関連記事

PAGE TOP