コラム

続々と導入されております。(個人的に嬉しいお話とか)

お久しぶりです。
サボっていたわけではありません。
ホントです!遅めのGWをいただいておりました♬

その間にいろいろなことが起こったようでして
気を引き締めて再開したいと思います!

◆現状報告
・スプレー、ポンプ関連は資材の確保にもう少々時間をいただきます。
・20L,10L,4Lは供給が追いついてきております。
・1Lと30mlの空ボトルは提供可能です。

弊社方針発表が7月初旬には行われますので、お楽しみに♬

◆報道に関して
NITEの公表以降、マスコミにより全く違う角度の報道がなされてきました。
弊社の顧客やユーザー様は、基本的に次亜塩素酸水を調べ上げて、最終的にHASH for Proに辿り着く方が多い為か
非常によく勉強されており、マスコミの報道により左右される方が少なく、余り影響はなかったようです。
これが本来の次亜塩素酸水を使用する側のあるべき姿だと思います。誇りに思いますし、やってきたことが間違いなかったと嬉しく思いました。

NITEや経産省の担当者からも弊社代表はよく意見を求められているのと、モデルケースにしていただいております(弊社の近所ですし)
ファクトシートにも反映していただいているようです。

以前から弊社が警鐘を鳴らしていたように、NITEが伝えたいことは、ちゃんとした中身を売りなさいよ、表示をきっちり行いなさいよ!と言うことです。当たり前のことですが、コロナ以降はそこを無視した業者がどんどんと湧いて来たのは事実です。(以前もですが、、)

その中で、会社の方針をしっかりと立て、トップや経営者の判断(マスコミの報道で左右されず)で社員を守る意識を持ち、HASH for Proを導入していただくケースが増えております。

・某大手国内自動車メーカー
・京都の大学、専門学校、高校、保育園
・都内の大学
・大型公演の衛生対策
・某番組の収録
・某大手飲食チェーン店
・大手アクセサリーメーカー
・インドの大手素材メーカー
・世界最大、携帯、PCメーカー

そして何より、私が大好きなアクセサリーブランド様♬
実際に店舗で見た時は、嬉しくて涙が出そうになりました。(ちょっと出ましたが)

従業員の方々の手荒れが収まり、感染対策やお客様への安心提供が出来ているならこんなに嬉しいことはありません
もう、買うしかない!もう一社もブライダルの時にお世話になりました!

あ、個人的な話ですみません、、

社内クラスターが増えております。
今後経営判断のスピードが会社の存続の重要なポイントとなってくると思います。
従業員の方はそこを非常に重要視しています。皆、自分や家族の命が掛かっているので。

遠慮なくご相談ください。
前身から12年以上の経験であらゆるジャンルに対応可能です(私じゃありませんが、、)

個人ユーザーの皆様
SNSで、写真付きで発信していただけると、私が喜びます♬
ここで載せられる写真などなど大募集

ちなみに、1Lボトルの先っぽを取ると、30mlスプレーに入れ易くなるということを
京都の大学の職員の方に社長が教わったらしいので、やってみてください♬



関連記事

PAGE TOP