コラム

ラインナップの確認と今後の方針

あ、、、
相当間が空いてしまいました、、すみません、、
サボっていたんではナイデスヨ、、

だって!Seirin Laboでは、8月から一気にガジェット系を出しまくっているんです!

弊社は、衛生製剤である、HASH for Proを中心に製造しているメーカーです。
緩衝法次亜水として、圧倒的な除菌力と飲料水適合試験合格の安全性を兼ね合わせた最高傑作作品なんですよ!

しかーーーーし

実際、一般の方々には殆ど販売していませんでした

コロナ以降、次亜塩素酸という言葉がグイグイと一人歩きして
何でもかんでもまとめて「次亜塩素酸水」となってしまいました。

え、、違うから

色んなタイプがあるんだよう><
次亜塩素酸水も様々な製造方法があるんすよ

次亜塩素酸イオン交換製法(最先端特許製法)

でもですよ
そんなこたぁ、一般の人々には関係ない話なんですよ
どんなに中身が優れているかなんてのは、ある程度情報を仕入れて勉強しなくちゃいけない
皆さんそんなに暇じゃないんですよ。化学なんて一番嫌われるんですよ
うちの男性社員はきっと合コンなんて無縁ですよ、、

そこで、一般の方々でもとにかく分かりやすくコロナ対策が出来ないか!
と、無い頭をグアングアンとヘドバンしながら考えました!

パッカーん!

そこで出たのが、SDP(セルフディフェンス構想)

HASH AiR(ハッシュエアー)誕生!!

これはきっと次亜塩素酸と長ーーーーく関わっている弊社だからこその発想
自分の身は自分で護る。強いてはそれが周りを護ることとなる。

とは言っても、会社にはいかんくちゃいけんのじゃ!

という方々にも朗報です。

そこも考えましたよわたしゃ(ウソ、、他の立派な方々)

ジャン♬

TDP(トータルディフェンス構想)

HASH+eR(ハッシュイーアール)誕生!!

入店時、出社時、まずはHASH+eRでプシューーーーっと
全体を満遍なく

その後、自分とHASH AiRは常に一体で(愛でる)
最早愛着が湧く
30mlも持ち歩く

1Lは入り口とトイレの洗面台、流しがあるとこに、ペーパーとゴミ箱と一緒に設置
それが優しさじゃけん!

400mlは共有部分とトイレの個室(使用前使用後には必ず噴霧。次の人へのエチケットですたい!)

もっともっと構想は聞いております。

どうすれば全員が徹底してくれるか

過敏になれ!と言っているのではなく、ポイントさえ抑えれば良いのです。

社長が良く言うことの1つですが、
「1000人の防疫対策をやろうとした際、999人がしっかりと実行をしたとしても、1名が行わなければ全く意味をなさなくなる」

そう
そうなんすよ

全員なんです

強制ではなく、納得して自らの脳ミソから命令を出して行う
コレ大事

強制は続きませんからね

エニウェイ

弊社は、これからも既得権益とか天下りとかそんなもんには1っっmmも関与することなく
ユーザーにとって本当に良いもの、ことは何か?をマニアック集団が必死こいて考えていきます。

私は将来妊娠します。一丁前に子供が出来ます
その時に後悔しないよう、何が安全か、情報は出来る限り自分で集めます
私の子は私が護る!(え、彼氏もいませんが何か?)

強力で
安全で
手が荒れず
環境に害を与えず
まるで私のように

HASH for Proラインナップ一覧
◆300ppm
・20L
・10L
・4Lx3
・1Lポンプx6
・400mlスプレーx12

◆500ppm
・20L
・10L
・4Lx3

◆空ボトル
・1Lポンプ
・400mlスプレー
・30mlスプレー

◆その他
・JA-5A(5Lの噴霧器 予約受付中)
・JA-5A用フィルター
・HASH+eR(ハッシュイーアール:HASH専用コンプレッサー)
・HASH AiR(ハッシュエアー:HASH専用ポータブル噴霧器(白・黒)Sold out 11月初旬発売再開 予約受付中)
・HASH#(ハッシュタグ:HASH AiR専用モバイルバッテリ&バンド、コードセット 予約受付中)

この複雑で難しく、嫌われる世界をもっと身近に感じて欲しい
そんな思いでココを楽しく彩っていきたいと思っています。
質問疑問ドシドシ募集中!



関連記事

PAGE TOP