コラム

◆緊急報告(皆様必読お願いいたします)

◆緊急報告
1)HASH for ProのボトルにHASH for Pro以外を入れないでください。

先日、HASH for Proのユーザー様の店舗にて400mlの空ボトルにアルコールを入れている事案がありました。アルバイトの方が間違って入れていたようなのですが、爆発、火災の恐れがあるので絶対におやめください。基本液体は透明なので、何が入っているか分かりません。アルコールをHASH for Proだと思い、そのまま噴霧してしまうと、タバコの火や、コンロの火などに引火して大惨事になってしまいます。これは、経営者、管理者が徹底指導お願いいたします。アルコールを1度入れたボトルは廃棄お願いいたします。(アルコールとHASH for Proが反応してしまい、HASH for Proの効果がなくなります。)

2)札幌で某次亜塩素酸水団体の会合が17日(火)に開催されます。
弊社はこの団体との関わりは一切ございません。HASH for Proは『飲料水適合試験』や「ヒトコロナウィルス不活化テスト」に合格している製法(次亜塩素酸イオン交換製法)で作られている緩衝法次亜水となります。別物となりますので、ご注意ください。

緩衝法次亜水のヒトコロナウィルス不活化試験結果認証

3)HASH#(ハッシュタグ)の出荷が始まりました。

4)HASH AiR入荷(来週頭に出荷開始)

5)JF-5A出荷中

#HASHforPro
#コロナ対策
#衛生対策
#次亜塩素酸
#飲食店倒産防止具体作
#食中毒対策万全に
#緩衝法
#エヴァ水
#次亜塩素酸水使用方法
#TDP
#エンタメ復活
#BTS
#ペット
#ペット除菌
#ペット消臭
#CoronavirusMeasures



関連記事

PAGE TOP