コラム

◆注意事項2点 報告2点

◆注意事項2点

1)HASH for ProのボトルにHASH以外の液体を入れることは絶対にお辞めください。HASH for Proは万が一口に入っても目に入っても問題無いという製品です。なので、違う液体が入っていると大問題となります。特にアルコールを入れた場合、引火して爆発する可能性や家財などを傷める可能性があります。販売店の皆様はユーザー様へ通知や確認、ユーザー様は中身を再度確認ください。他液剤を入れたボトルは使用不可となりますので廃棄して下さい。

2)HASH AiRの取り扱いですが、マイクロUSBの差し込みを丁寧にお願いいたします。力を入れてしまいますと、受け口側が奥に入ってしまい、接触不良を起こします。その際の交換は出来兼ねますのでご注意ください。空焚き防止のため、3時間毎にオートストップ機能を付けております。初回利用の際は、逆さにして下さい。三秒程度で噴霧し始めます。

◆報告2点

3)HASH AiR用に詰替ボトル(キャップタイプ)が出ました。1Lと400mlの空ボトルのご用意があります。HASH AiR利用時にご利用ください。

・1L空ボトルキャップタイプ

・400ml空ボトルキャップタイプ

4)HASH AiR+(ハッシュエアープラス)
が、いよいよ予約受付開始となります。

現在わかっている内容は以下の通り(変更の予定あり)

型式:H- 590  Hash Air +(ハッシュエアープラス)

◆本体サイズ:高さ580×225(底辺) 本体計150
・本体重量:1.5Kg
・噴霧量:約80~300mL/h
・タンク容量:6L
・タンク水量0で自動停止
・材質:ABS
・騒音レベル:く35db
・適応床面積:50~70㎡(環境による異なる)  
・給水方式:上から給水
・外箱サイズ:250×260×620
・電圧関連:電圧:AC100V
・周波数:50・60Hz
・最大消費電力:約27W

◆注意事項     
・Hash、水道水以外使用禁止
・ケーブル、電源部に水分禁止
・噴霧ポールへの水の注入禁止

価格は、OPEN価格となっております。
納期は1月中旬予定(詳細分かり次第お伝えしますが、コロナによる世界情勢次第で変更の可能性あり)

自分の身は自分で守るしかありません。
これからはWith コロナとなっていきます。
上手に付き合っていきましょう♪



関連記事

PAGE TOP