コラム

年末のご挨拶

コロナ禍が収まり切らない中、曖昧な形での着地を図る、いかにも日本的な方法で迎えた2022年

冬季北京オリンピック、安倍首相銃撃事件、戦争勃発、深刻な円安問題、、、、最終的な利上げ

製造業にとっては過酷な1年となりましたが、HASH for Proの愛用者、販売店様、そして弊社の社員、関係者のお陰で無事に年末を迎えることができました。

株式会社AEVA&Coは、現在、衛生部門のSeirin Laboに加え、新たにアニバース部門「Ichie」(イチエ)を発足いたしました。
アニバースとはメタバースの対局となる、実際に会える場所、人と人とのリアルな繋がりを意味する造語です。

Ichieでは、「VEYRE」(ヴェール)という実店舗を運営いたします。
VEYREは、HASH for Pro、Seirin Laboが長い月日をかけて積んできた研鑽を武器に世界一安全安心なイベントスペースの提供を行います。

現在テストスタートとなっておりますが、内装工事や運営スキームを確立次第、皆様にご案内をさせていただきます。

企業イベント、個人イベント、商品発表イベントなど、小規模のイベントを開催する際に安心して行えるような場所を提供させていただきますので、ぜひご愛用くださいませ。

コロナの情報は完全に曖昧なものとする政策になって参りましたが、感染者、死亡者数も増加傾向にあるのは皆様も周りの肌感覚でわかっていると思います。最初からそうですが、自分、自分の大切な人たちは自分が守るしかありません。正しい情報、正しい方法で乗り切っていただけたらと思います。

弊社は、環境負荷軽減施策施策内容により、年賀状等を廃止させていただいております。
失礼かとは思いますが、どうか良いお年をお迎えください。

本年もありがとうございました。

株式会社AEVA&Co
代表取締役
村戸克至



関連記事

PAGE TOP