コラム

2023年 新年のご挨拶

2023年今年もよろしくお願いいたします。

世界、国内どちらを見渡しても不安定な状況でのスタートとなりました。
今年こそ、戦争が終結し、物流、通貨、エネルギーの安定化、そして何よりこの世界を一変させた
コロナウィルスによる感染症の終結を願います。

弊社ができる唯一のことはコロナ対策に使用する液剤の製造と正しい使用方法を伝えることです。

正しい情報は方針1つで変わることが明確になりました

今後はというよりもwithコロナ時代は自分、大切な人、会社、従業員の命は自分、責任者が守るしかありません。
国や保健所の指示通りでは防げないことがわかった今、感染者や死者が増加している今、正しい方法で守しかありません。

気候変動の激しい今
感染症は無くなることはありません
今後も数多の感染症が流行します。

大切な方を亡くしてからでは遅いのです

弊社の衛生部門であるSeirin Laboでは今後もどのような感染症が流行しようとも対応できるようHASH for Proを進化させていきます。

しかしながら、今まではプロの世界だけへの訴求でしたので、一般の方への正しい情報提供の難しさ、距離の遠さを実感しておりました。
そこで、新しく、アニバース部門「Ichie」を立ち上げました。

Ichieの1stプロジェクトとして実店舗「VEYRE」(ヴェール)を始めます。
更に、会員制クラブ「Ichigo」をスタートさせます。
HASH for Proを使用した世界一安全安心なイベントスペースの誕生です。
実際の使用方法、設置方法を実世界で確かめてください。

詳細は日時決定次第お伝えさせていただきます。

弊社ができることを頭が千切れるくらい考えて
この難しい化学の分野をいかにわかりやすく正しく一般の方に伝えられるよう
社員一同邁進していきます。

ぜひいらしてくださいね

本年も何卒よろしくお願いいたします。

株式会社AEVA&Co
代表取締役 
村戸克至



関連記事

PAGE TOP