コラム

新型コロナ、インフル同等扱いに「5類」移行 国内初確認から3年余

世の中の仕組みや文化、人々の生活を一変するには十分の破壊力と期間の長さ、ようやく終止符を打つ時が来ました。

世界中を巻き込んだパンデミックはさまざまな課題を浮き彫りにし、人々の欲望、利権、縦割りが剥き出しとなりました。

正しい情報が国民全てに届くことはないし、正しい情報は埋もれていくこともわかりました。
国民に届く情報は、スポンサーや利権のフィルターを通過したものだけであり、それによる死者数の増加は如何様にも有耶無耶にできることも。

今もコロナ患者は増えており、謎の死因も増えています。
今後も様々な感染症が世界を襲うでしょう。これは温暖化による気候変動、グローバル化による人の往来の活発化がある以上どうしようもないことです。

当初から伝えておりますが、自分、家族、大切な人を守るためには正しい情報をつかむことです。
正しい対策方法を行えば、ほとんどの感染を未然に防ぐことが可能です。

Seirin Laboでは、これからも正しい情報を出していけるよう、負けないよう、潰されないように食いしばって進んでいきます。

新設されたIchieでは、感染対策をリアルに体現できる「霞ヶ関サロンVEYRE」を運営開始しています。
7月いっぱいまでどなたでも来店可能です。

要予約となっておりますのでメールにて来店希望日の確認をお願いいたします
veyre@aeva.co.jp



関連記事

PAGE TOP