お知らせ

夏季休業のお知らせ

2021年7月吉日
お取引先 各位
株式会社AEVA&CO
Seirin.Labo.
夏季休業のお知らせ

拝啓 平素は格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。
 さて、誠に勝手ながら、弊社では下記の期間を夏季休業とさせていただきます。
期間中はご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

敬具 

1.休業期間  
2021年8月7日(土)から2021年8月15日(日)まで

2.ご注文の出荷について
◆受 付
8月6日(金) 10時まで
8月6日(金) 10時以降
8月16日(月)

◆出 荷
8月6日(金)出荷対応
8月16日(月)出荷
8月17日(火)出荷

上記をご確認のうえ、あらかじめ早めのご注文をお願い申し上げます。

休業期間中の配達日のご指定は承りますが、配送会社も休日体制となることに加え、本年は東京オリンピックの開催、そして新型コロナウイルス感染対策の緊急事態宣言等の影響も予測されます。このため、指定期日どおりにお荷物が届かないこともございますので、その場合には、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
また、酷暑の時期ですので、製品の品質保持のため、配送会社での保管は、極力短くする必要があります。休業期間中に必要な分は、できるだけ事前にご注文いただくことをお勧めいたします。
なお、休業期間中の到着をご希望の場合は、指定期日を明記のうえ、必ず8月6日(金) 10時までにご注文のほど、よろしくお願いいたします。

3.お問合せ連絡先
株式会社AEVA&Co Seirin.Labo.(03-6868-5627)までお願いいたします。

以 上 



PAGE TOP