コラム

HASH#(ハッシュタグ) HASH+eR注意事項 JF-5A発売 HASH AiR

とうとうとうとう、SNSを開始しました。
FBを母体とし、twitter, insta,を。

目的は、HASH for Pro及び、次亜塩素酸水の正しい使用方法と保管方法の啓蒙です。
が、せっかくなので、個人的な情報も載せていきたいですぞ!と言ったら、炎上しない程度で自由にやってくださいと言われたので、やってみます♬

びっくりしたのですが、インスタで#HASH for Proを検索すると、お洒落な写真がいっぱい出てくるんです。
皆さん写真撮るのうま!!!わたしゃセンスが無いですよ。

すごいな〜と、見る専門になりそうです
こんな使い方が有益だっとよ〜とか、質問とかゆる〜くやっていけたらと思いますので、お手柔らかに。

さて、ご報告がいくつかあります

1)HASH#(ハッシュタグ)

HASH#とは、HASH AiR(ハッシュエアー)専用のモバイルバッテリーセットのことです。
4000mAhと大容量にも関わらず、うっすーいのと、特注の10cmケーブルですっきりと使用可能
11/9(月)から予約優先発送開始いたします。定価:¥3,000(送料、税別)と格安!
予約まだな方はお早めにどうぞ♬ 私も試作品を使用していますが、食事の時にケーブルやバッテリーが邪魔にならないので、重宝しています♬

2)HASH+eR(イーアール)

HASH+eRは、HASH for Pro専用の噴射装置です。HASH+eR使用の際の注意事項を挙げていきますね。
◆HASH for Proを間違った場所に入れないようにお願いします。(故障の原因となります)必ず、スプレーガンに付属している、金属のカップの中に入れてください
◆使用後に、洗浄と拭き取りを必ず行ってください。機械なので水分は錆びます。使用後は、カップ内の残HASH for Proを廃棄し、水道水を入れて、5秒程度噴射。HASH for Proを完全に洗い流すイメージです。その後、カップを外し、水気を完全に拭き取ってください。

3)JF-5A

お待たせしておりすみません。11/2(月)には発送開始予定となっております。
予約分から順次発送していきます。予約まだな方は、お早めに。

4)HASH AiR(ハッシュエアー)

大人気となっているHASH AiRですが、第2回入荷分も完売いたしました。第三回入荷は11/9予定となっております。予約優先となっておりますので、早めのご予約をお願いいたします。

全てにおいて、輸送が絡むので、天候によってはずれ込む恐れがあります。
日程は100%確約するものでは無いので、ご了承ください。



関連記事

PAGE TOP