コラム

HASH ブランドとしての責任

HASH for Proユーザー、販売店様
いつもご愛顧いただきありがとうございます。

本日からマスク着用は個人の判断となります

ここから更に感染者は拡大していきますが、弊社の方にも正しい感染対策の指導依頼が多くきております
やはり、真っ当な経営者の方が考えるのは、今後は正しい対策を行い、社員、会社を守っていくという方向になっていっているのだと実感します。

HASH for Proは、元々自衛隊、警察、医療施設、介護施設、食品関連など命が関わるプロの現場での利用が目的で作られたものです。
そのため、コロナ以降の一般ユーザー様への販売方法にも下記の制限を設けさせていただいております。

弊社から販売店様へ製品を卸すのですが、
弊社の販売店になるには、事前の登録費用と、研修が必要です。
他のメーカー様が行なっていない方法ですが、弊社では必須としています。
特にECサイト運営者は、顔も見ることもなくメール一本での取引を希望される方が多いですが、弊社は全てお断りさせていただいております。

HASH for Proに関わらず、この手の製品を販売するには、販売者もしっかりと内容を把握し、販売者責任を負う必要があります。
・売っているものに対する詳細な知識
・使用方法
・保管方法
・ユーザー様からの質問に的確に答えることの出来る知識と経験

内容も知らずに販売を行うことは多々ありますが、弊社ではそれを認可することはしません。

非常に効率の悪い販売方法ですが、これを長年実行しております。

HASH for Proは正しく知って、正しく使用すれば、生活のあらゆるところでプラスな状況を作り出せます。

現在弊社では、販売店様だけでなく、販売店様の先のエンドユーザー企業様に訪問させて頂き、担当者に製品説明を行い、現場での
正しい使用方法と保管方法をお伝えさせていただいております。実際の現場でどのように利用されているのか、間違っていないか、もしくは新しいアイデアとなるか。日々勉強させていただいております。

<ご報告>
HASH for Proは株式会社AEVA&Coの衛生部門「Seirin Labo」で研究、開発、製造しております。

この度、新しくアニバース部門「Ichie」を設立し、実店舗である「VEYRE(ヴェイル)」をオープンいたしました。
VEYREのコンセプトは、HASH for Proを実際に店舗で使用し、「安全安心な空間の提供」となっております。

住所は非公開となっておりますが、7月まではどなたでも来場可能です。
ゆっくりとした時間の流れるバーのような空間となっておりますので、一度事前連絡をしていただき、予約を取ってご来場いただけたらと思います。

予約と住所の確認は以下のメールアドレスに、お名前・来店希望日時・人数を明記し送信してください。

veyre@aeva.co.jp



関連記事

PAGE TOP