コラム

HASH for Proの消臭のチカラ

HASH for Proユーザーの皆様販売店の皆様
梅雨真っ只中、各地で感染、食中毒が拡がっております。コロナはもちろん、インフルエンザ、麻疹、ヘルパンギーナなど学級閉鎖や試合中止の報告が入ってきておりますが、世の中の流れとしてもうそのような報道は大きくは取り扱われません。

現在、Seirin Laboではユーザーの皆様にアンケートを送らせていただいており、いただいた声を皆様に共有させていただきます。

🔸北海道のAさんからの回答

いつもお世話になっております。4月より新型コロナウイルス感染症対応担当になりました。コロナも5類に移行し、感染状況も「もやっと」わからない状況で、5月22日の週(21週)から先週(23週)までで定点報告数が3.5から6.75になっています。本日、職場内でも2名が感染確認された状況です。(よさこいソーラン祭り関連)私自身、コロナ流行して以来、一度も感染しておりません。これは、「HASH for PRO / HASH Air」のおかげだと思います。昨年1か月(9~10月)に札幌の病院へ入院しましたが、「HASH for PRO / HASH Air」を見て看護師さん達に逆にびっくりされるくらいでした感染対策の説明いらないですねと(笑)一人の看護師さんは「アルコールより間違いないんですよね」っと言ってました。出張や会議時は必ず「HASH for PRO / HASH Air」持参しています。5類に移行し、マスク着用も個人判断となり、感染状況もわからない今こそ、「HASH for PRO / HASH Air」が必要と感じています。自分の身は自分で守るしかありません。自分は「HASH for PRO / HASH Air」と「白十字の医療用サージカルマスク(JIS規格医療用マスククラス2)」がコロナウイルス対策の必須アイテムです。今後ともどうぞよろしくお願いします!

 有難うございます。現場にいらっしゃる方には切実な問題なのですが、国全体となると政治、利権の問題となってしまいますので、正しい感染対策はなかなか広まることはありません。Aさんがおっしゃるように、HASH AiRで感染を防ぐのは弊社の社員を見ても明らかです。国連の会議でも使用されているのですが、テレビや国が推奨するところには至っておりません。

さて、HASH for Proが感染対策、除菌には非常に有効であるということはかなり認知されていると思っておりますが、HASH for Proにはもう一つ大きな武器があります。それが、『消臭のパワー』です。ニオイの元を分解する力は次亜塩素酸の大きな特徴です。

喫煙可能なバーなどでHASH AiR、HASH AiR+を使用するだけで、簡単にニオイ対策が可能です。同時に、感染対策、食中毒対策になるというまさに、一石三鳥!!

そのため、HASH for Proは以下の分野で消臭目的として使用されております。ご参考までに・ペット関連(ご自宅でペットを飼われている方含む)・コワーキングスペース経営(シェアオフィスなど)・カラオケボックス・飲食店関連・ホテル、旅館など宿泊施設・マンガ喫茶、ネットカフェなど・タクシー、レンタカー業界・車販売、中古車販売など・中古家電屋・大学の運動部・自宅介護、介護施設関連
個人でご利用中の皆様は、ご自宅でペットを飼っている、介護している、運動部の子供がいるなどどうしても臭いが発生する環境にいらっしゃる方はぜひHASH for Proをご利用ください。ペットのおしっこなどニオイの元がわかる場合はスプレーなどで、タバコや焼肉など部屋中に蔓延するニオイにはHASH AiRやHASH AiR+で噴霧し続けてください。

これからの時期は食中毒が発生しやすくなりますまな板、包丁等の除菌、冷蔵庫などの除菌清掃にも有効ですので、ぜひ使ってみてください。

良い夏を🎵



関連記事

PAGE TOP