コラム

コロナ第9波

爆発的に感染者が増えており、医療圧迫が起こっております。
HASH for Proにて早急に対策を行なってください。

マスコミが煽りだしてからでは商品が品薄になります
事前に対応お願いいたします。

「次亜塩素酸水は効果ない」としたNHKなどの報道機関を販売業者が提訴し「謝罪訂正もとめる」動きが始まりました。
弊社は参加しておりませんが、次亜塩素酸水の業界が弱くCM、広告を大量に打たない限り、そして大量の天下り先を確保しない限りポジティブな報道や、厚労省の後押しは見込めません。しかしながら、複数の厚労省の職員の方がHASH for Proの顧客であるのも事実です。彼らは正しい知識を持っているので。

ここから先こそ自分の身は自分で、自分の大切な人もご自分で守っていくしかありません。
何度も発信しておりますが、この世界は利権の温床です。
それはそれで先人の努力の賜物ですから、そこを嘆いていても仕方ありませんから、とのかくみなさまは自分で守ってください。

HASH for Proを噴霧する。ただそれだけです。
コロナ、インフルエンザ対策は空間噴霧でしか対応できません。

アクリル板や体温チェック、アルコールでは防げません。
皆様も身をもって体験したと思います。
守れる命があります

乗り切りましょう🎵
https://aqua-cherish.com



関連記事

PAGE TOP