お知らせ

新型コロナは空気感染も

科学者数百人「新型コロナは空気感染も」 WHOに対策求める
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2020/07/who-75.php

世界保健機関(WHO)に対し、科学者数百人が、新型コロナウイルスの空気感染の可能性を示す科学的根拠があると指摘し、対応策の推奨を改定するよう求めていることが分かった。米紙ニューヨーク・タイムズ(NYT)が報じた。
世界保健機関(WHO)に対し、科学者数百人が、新型コロナウイルスの空気感染の可能性を示す科学的根拠があると指摘し、対応策の推奨を改定するよう求めていることが分かった。米紙ニューヨーク・タイムズ(NYT)が4日に報じた。

ここからは、皆様一人一人がご自分の頭で判断する時です。

最初から空気感染であることはわかっていたはずです。
何がコロナに対して有効かもわかっていたことです。
政治家や官僚のトップの方々が何を使っているか。

次亜塩素酸水です。

医療の世界、自衛隊、警察、
人の命がかかる現場では次亜塩素酸水は以前から使用されています。
なぜか?
何が一番実績があるか。
何が一番データがあるか。

結論は出ていますが、公にできない理由があります。

その理由は、皆様が考えましょう

次亜塩素酸水噴霧しか防げません。
次亜塩素酸水噴霧による被害はありません。

これ以上拡散し、経済がストップしてしまうことを想像してください。
国は色々なしがらみがあり大変ですから、国に判断を委ねては可哀想です。
自分の頭で判断しましょう。

社員も家族も自分で守りましょう。



PAGE TOP