コラム

転売注意のお知らせ

Amazonにて、HASH for Pro400mlスプレー(定価:¥1,250税別)→¥4,980という異常な価格で下記の会社が運営しているページで販売されているという報告を受けました。

Seiren Laboとなっておりますが、弊社は一切関与しておりませんし、販売許可も出しておりません。
しかし、Amazon等は中々申し立てを独占禁止法を盾に受任いたしません。

防ぐのは購入を行わないことです。
次亜塩素酸水の保存方法を遵守しているとは思いませんから品質の意味でも弊社が許可している販売店様から以外の購入はやめておくことをお勧めいたします。

弊社は、本当に次亜塩素酸水を必要としている方々へ早く届けなくてはいけないと思い
工場をフル稼働させております。
転売屋のために製造しているわけではありません。

販売店の皆様、販売する際は、転売を行わないように再度注意徹底お願いいたします。

個人購入の方の転売は防げず、モラルに頼ることになってしまいます。
一般消費者の方には、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんが、現状、転売が止まらないと想定されますので
購入することの無いよう、何卒ご協力お願いいたします。一度の購入が転売屋を助長させることになってしまいますので。

販売業者:株式会社 東光ネットワーク
お問い合わせ先電話番号:03-6715-7044
住所:
蒲田3-18-17 2F
大田区
東京都
144-0052
JP
運営責任者名:小林 直之
店舗名:東光ブックバード
古物商許可証番号:302211408472

次亜塩素酸水
次亜塩素酸水 加湿器
次亜塩素酸水 使い方
次亜塩素酸水 うがい
次亜塩素酸水 生成器
次亜塩素酸水 次亜塩素酸ナトリウム 違い
次亜塩素酸水 カビ
加湿器 次亜塩素酸水



関連記事

PAGE TOP