コラム

空気感染をようやく認知

頑なに「空気感染」を認めてこなかった、国も専門家もようやく「空気感染」であると発表するしかない状況となってきました。

国民の皆様
特に、新聞やTVが情報源の皆様
国の方針や専門家の方針はいつでも科学的検知には立っておりません
政治です。

自分の命、家族、大切な人の命を守りたい場合
しっかりと自分の頭で考えてください
会社も同じです
クレームを受けないためにどうするかが第一優先になってしまっている企業がほとんです

今回の場合、初期段階で空気感染であると本当はわかっていました。
しかし、本当のことを国が発表した場合、パニックが起こるであろうと想定されるため
あくまでも、接触や飛沫感染であると言ってきておりました。そして多くの方々が亡くなりました。

そして国民のほとんどもその発表を信じるわけもなく、一応乗っかっておく程度で捉えてきてました。
しかしながら、意味のないクリアボードなどを設置し、感染対策もどきを行なって、一応国の言ったことはやってますよ!
となっていました。

その中で、本当にしっかりと考えて本当の意味の対策を行なってきたところもあります。

そういったところは強いですね

コロナは空気感染です
大切なのは空間中のウィルスをやっつけることです。

HASH for Proによる空間噴霧
緩衝法次亜水(次亜塩素酸水)はすでに認められている対策方法です

まだ設置が終わっていない皆様
早急に対策準備を行ってください

秋になりましたら、一気に感染症が増えます
ノロウィルスも然り

会社が対策を行ってくれない場合
個人で行うしかありませんから、以下のURLから準備を行ってください

HASH for Pro〜個人用〜



関連記事

PAGE TOP